理系による理系科目の駆け込み寺

理系科目に悩んでいる皆さんの悩みを解決する!!

お前はいったい誰だ!?  3人目の正体がついに・・・!

 

 

 

 

 

よぉーーーーーーーーーーーっす!

 

カールのチーズ味担当デス✨

 

 

 

えっ?うすあじの方がすき?………そう、チーズ味担当の私はうすあじな人生を送って

きたんです…

 

 

 

〇チーズの出身、現在地

 

 

私の生まれはカントー地方。すぐに四国アイランドへ左遷され、うどんという洗脳フードと出会う。

 

ちなみにうどんとチーズは相性悪いです。

 

そして、うどんの洗脳から抜け出した俺は関西にしゃしゃり出る。ちなみにたこ焼きとチーズの相性マジ神☝

 

 

 

〇チーズの趣味

 

 

最近はYouTubeしか見てないなぁ、

 

あっ、本田翼がゲーム実況はじめたんやって、

 

本田翼マジかわいい、神♡

 

〇既婚・未婚

 

未婚

 

 

〇チーズの好きなもの

 

 

ゲーム・アニメ・漫画、チーズタッカルビ♡♡

カルビーのポテトチップス(九州しょうゆ)

パンケーキ

 

(女子受け狙うな!!  byメンバー一同)

 

 

 

〇チーズの嫌いなもの

 

 

すぐ可愛い子ぶる女子

 

ハワイで結婚式挙げる奴、マジ紙

 

 

とまあこんなとこですかね、もっと趣味の話したいんだけど

 

他の二人のカールおじさんに怒られちゃうから、私の体験談に移ります

 

 

チーズの小学校時代

 

 

自分で言うのもなんやけどめちゃ賢かった、

 

どれだけ賢かったかっていえば

 

 

レベル100のピカチュウくらい

 

 

正直勉強で困った部分はなかったです

 

告白された数 

 

チーズの中学校時代

 

 

ここで私の野球人生が始まりました。

 

あらたな仲間と出会い、切磋琢磨し、

 

とても充実してましたね~

 

いろいろバカなことしました

 

 

そして中学生のころから私の勉強の歯車は狂っていくのです……⁈

 

 

【後編】へ続く

はい、後編はじまりますー

 

(はやっ!!)

 

 

失敗

 

 

中学校のテストの際、数学のテスト勉強をひとつもしなかった

 

もともと得意だと思って放っておいたのですが、ジョジョに思考がおいついていかなく

なり、だんだんと苦手の芽が開き始めてました

 

告白された数 ZERO (桐谷美玲結婚おめ)

 

 

 

 

チーズの高校時代

 

 

県内一の神学校に入学しました。あ、進学校です

 

ここで、ぼくは知らされました、

 

自分より賢いやつはゴロゴロいるのだと…

 

そして、高校でも野球部に入りました。

 

進学校のなかの進学校だったので野球の練習も

ほどほどだろうと思ってた自分が甘かった…高校野球はほんとにドМ専用スポーツです…いや楽しかったですけどね

 

 

そんなこんなでろくに勉強もせず、負のスパイラルに入りつつあるなかでまたもややらかす(๑´ڡ`๑)てへぺロ♡

 

 

失敗②

パズドラにはまる

 

 

 

もうこれにつきます、みなさん趣味と勉強の両立はほんとに大事です💦

 

ぼくは高1の授業中ずっとパズドラしてました。勉強?えっ?何それ?おいしいの?

 

 

そして成績は右払いで下がり続け、ついに迎える高校三年生

 

 

野球の方もいよいよ集大成、さあいよいよと思いながらバットを振っていた矢先、

 

あれ?なんか手がおかしいな…

 

小指の根本のとこに小さなひびが…

 

結局最後の大会までに完治せず…

 

そして、2.5年間の高校野球生活も静かに幕を閉じ、いよいよアイツと向き合うことになります……

 

 

そう、

 

受験じゃーーーーーーーーーー~~!!!

 

 

とはいっても私の成績は底辺of底辺、とりあえず旧帝大を目指す(相当イかれてる)

 

精一杯がんばったもののときすでに遅し

 

拙者、浪人になりまする

 

 

告白された数 おいら、リア充になりたいんダァ********

 

 

 

そうしてもう失敗しないと誓った浪人マン、勉強にすべてを費やすそう誓った

 

人間そう変わるもんじゃないね、是非もないよネ!

 

K大学、落ちたった

 

〇まとめ

 

 

ぎりぎりのとこでなんとか大学にいけた僕がいえるのは、

 

メリハリのある生活を送ること!

 

自分がやりたいこと、おもいきりやるべきだと思う

 

頑張ってること、続けるべきだと思う

 

 

ただ、将来のことも少しは見据えてほしい

 

 

僕はいろんなことをやりたかったから目標がふわふわしててその分勉強をがんばれんかった↓

 

 

だから、まだ早いとか考えんとしっかり将来どういうことをしたいのか、今一度考えて

それを達成するための努力を継続してください!

 

 

最後に

 

 

みんなポケモンカードやろうぜ!

 

 

第一志望受かってから!!